人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するように生活をし、生活するように旅をする。


by emieyedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台北の旅  4 feb (6泊7日)

キャラクター祭り

ホテルの近くのセブンイレブンにちょくちょく買い物に行ったの。

台北の旅  4 feb (6泊7日)_c0217058_1849540.jpg


上の赤いのはセブンイレブンのキャラクターのお正月バージョンのステッカー。一度、手に取ったら、可愛くてどうしても欲しくなってしまって買っちゃったわ。
右のトラなんて爆竹投げつけられてるのよ!いぢめられてんだけど?(笑)

下のキティはピーチミント味のラムネが入ってる。ケース欲しさに大人買い。食べ終わったらピアスやネックレス、化粧品、裁縫グッズを入れるのだ~。4cm×6cmのサイズだから。

ファンシー天国の台湾のコンビニでこういうキャラクターものを探すのも楽しくて・・・。
本当は「変な飲み物」を探しに行ったのだけど、日本で見たようなものばかりで、「うげげ」なくらい変なのものがなくて残念。
by emieyedays | 2010-02-18 19:00 | 旅 台湾